躁鬱の完治は諦めてます。

躁鬱歴15年&HSP。幸せを感じるのって難しい。

やっぱり落ちてきた

 

昨日は気分が落ちながらも、彼氏とドライブへ。

 

betterlifewo.hatenablog.com

 

ほとんど歩かなかったし、体力は残っているはずなのだが、ぐったりしてその夜は即就寝。

 

 

 

今日は朝に4時間だけ勤務して帰宅。

 

いつもの半分ほどしか働いていないのにも関わらず、疲れがひどい

 

ソファーでぐったりして横になっていたら、いつの間にか寝落ちして1時間ほど昼寝

 

その後昼食を食べるが、あまり美味しいと感じない

 

でもその後も食べ続けて、お腹がいっぱいなのに満たされない

 

過食気味だな。

 

その後、ソファーにも椅子にも座っていられない状態だったので、ベッドに横になってYoutubeを見てぼーっと過ごす。

 

何にもしたくないし、何も考えたくない

 

昨日のことといい、やっぱり鬱期だな。