躁鬱の完治は諦めてます。

躁鬱歴15年&HSP。幸せを感じるのって難しい。

珍しく胃が痛い

日曜日にメキシコ料理店にディナーを食べにいった。

 

初めて行くお店だったが、おしゃれだし、味も良かったので満足して帰宅した。

 

 

月曜日の朝、何も食べていないのに満腹でお腹が空かない。

 

昼食を食べるが、いつもの量は食べられなかった。

 

夕食時もなんだか胃が重たい。

 

 

 

火曜日の朝、朝食にバナナを食べ始めるが胃が痛くなる。

 

バナナ半分を食べたところでギブアップ。

 

いつもたくさん食べる私なのに、なんだかおかしい。

 

 

そんな調子で今日は金曜日。

 

常に胃がずっしり重たいし、いつも食べている量の半分まで食べると胃が痛くなる。

 

もっとご飯食べたいのに食べれないストレス。

 

これでダイエットできればいいが、不快感で辛い。

 

日曜日のレストランで例え体に合わないものを食べてしまったとしても、5日も経てば流石に元に戻るはずだと思うのだが・・・。

 

普段はお腹が強いのに、原因がわからず気持ち悪い。

 

胃が痛いので、食後はベッドに横になってばかり。

 

寝転がりすぎて、肩と首が凝って、少々頭痛になる。

 

気持ちも落ち込み気味だ。

 

なんだかやる気も湧かない。