躁鬱の完治は諦めてます。

躁鬱歴15年&HSP。幸せを感じるのって難しい。

何しても面白くない連休

連休とシフトの関係で仕事が1週間ほど休みになった。

 

こんな機会は滅多にないので、本当は旅行してリフレッシュしたい。

 

でも、私は最低賃金で働いているアルバイトの身。

 

ただでさえ給与が少ないので、ホリデーシーズンでどこへ行ってもお金がかかるこの時期に、飛行機代やホテル代が通常の1.5倍〜2倍になることを考えると、出かけられるはずがない。

 

さらにどこも人で混んでると考えると、人混みが苦手なHSPの私にはしんどくなりそう。

 

なので旅行は諦めることにした。

 

 

お金をかけず、何か楽しい事はないかと考えてみる。

 

『友達とレストランへ行ったり、飲み会するのがいいかも!』

 

一瞬そう考えてみたが、それもイマイチ気が乗らないうつ状態

 

結局は家でゴロゴロ。

 

色々やりたいことがあったけど、何もできずにベッドに寝転がってばかり。

 

SNSYouTube、ネットフリックス、何をやっても何見ても面白くない

 

何に対しても興味がない

 

かといってたくさん寝れるわけではない。

 

どうしたらいいのか。

 

ただ時間だけが過ぎていく。

 

こうゆう時って、私にはよくあること。

 

年の3割ほどはこんな感じ。

 

虚しいなと思うけれど、かといってどうにかできるわけでもないので、大人しくいつも通り薬飲んで過ごすのみだと思っている。