躁鬱の完治は諦めてます。

躁鬱歴15年&HSP。幸せを感じるのって難しい。

生きるって辛い

YouTubeを見ていたが、途中で集中力が途切れた。

 

なんか辛い。

 

動画に興味が持てなくなる。

 

なんでこんなに辛いんだろう。

 

音声が耳に入らなくなった。

 

生きるって辛いことばかり。

 

自然と涙が出てくる。

 

生きる意味があるのだろうか。

 

体の力が抜ける感じがする。

 

一生双極性障害と付き合っていく、病気と共に生きるって簡単じゃない。

 

病気を隠して働く、鬱を見せないように人付き合いするって、本当に大変なこと。

 

自分が崩壊しないように、結構ギリギリの状態で生きている。

 

 

そんな日は薬多め(医師の許可範囲内)で、早く寝るに限る。

 

とりあえず、寝て何も考えないようにしたい。