躁鬱の完治は諦めてます。

躁鬱歴15年&HSP。幸せを感じるのって難しい。

派遣社員の受付業務⑤ 派遣期間終了

 

 

受付業務を始めてから7ヶ月。派遣期間の終了が近づいていた。

 

この頃にはお客の数もかなり少なくなっていた。

 

ゆっくり時間をかけて仕事ができるので余裕を持てた。

 

お局の女性派遣社員もは以前よりも注意や指示をすることはなくなり、以前のような頼れる姉のような存在に戻った。

 

年上の同僚たちもいい人ばかりでまた楽しく仕事ができた。

 

派遣期間が終わるのが寂しく思えた。

 

急にキレ出す社員、お局の登場、お客がたくさん訪れる忙しい時期と大変だったことがたくさんあったが、私の中ではこれほど長期間働けたことの達成感の方が大きかった。

 

何度も泣いたり鬱で落ち込んだ時もあったが、なんとか乗り越えることができた。

 

無事に仕事を終えて自分に自信がつき、次回どんな仕事でもできてしまうのではないかと思った。

 

 

 

もしかしたらこの時、鬱からの反動で軽躁状態だったかもしれない。

 

 仕事を辞めたあとすぐに3週間の旅行に出かけ、パーっとお金を使ってしまったから。