躁鬱の完治は諦めてます。

躁鬱歴15年&HSP。幸せを感じるのって難しい。

だるい休日 〜薬の飲み合わせが悪い?〜

f:id:betterlifewo:20210714200722p:plain

 

朝は5時半に目が覚めた。

 

早起きすると気持ちがいい。

 

いいスタートが切れるような気がした。

 

キッチンでコーヒーを入れて、パソコンをぽちぽち。

 

リーマス2錠、トリプタノール半錠、ビタミン剤、最近皮膚科からもらった肌荒れ防止の薬を3種類

 

30分ほどしか椅子に座っていないのにも関わらず疲れてしまい、ベッドに横になる。

 

横になりながら楽しめることといったら、携帯で映画を見ることだ。

 

皮膚科の薬の飲み合わせが良くないのか何だかわからないが、眠くなってくる

 

映画を15分ほど見たところで強い眠気がきて寝てしまった。

 

午前中に30分ほどの昼寝を3度もしてしまう。

 

前日はいつものように早寝していて、睡眠時間は8時間は取っている。

 

昼食を食べて、何度も中断された映画の続きを見る。

 

だが、また昼寝を2回もしてしまう。

 

何とか映画は見終わったが、あっという間に夕方になった。

 

気怠くて何にもできなかった休日。

 

もったいないな。

 

だが、何をするにも億劫でベッドから動くことができない。

 

天気のせいかな?とも思ったが、晴れてるし、気圧も低くない。

 

不調の理由もはっきりしないし、疲れが取れた気がしない。

 

なんだかスッキリしない休日となった。