躁鬱の完治は諦めてます。

躁鬱歴15年&HSP。幸せを感じるのって難しい。

エネルギー切れの梅雨

この2週間、なんだか力が出ない・・・。

 

f:id:betterlifewo:20210609190250p:plain

 

とは言っても、最低限の生活はできる。

 

ご飯を食べる、シャワーを浴びる、通勤する…

 

などはなんとかこなせる。

 

だが、それ以外のことができなくなった。

 

英語の勉強、ブログを書く、読書など頭を使うことができない。

 

自分のやりたいことができてないのだ。

 

椅子に座ることさえも疲れてしまい、すぐにベッドに横になる。

 

夜7時から朝の7時頃まで、12時間ほどはベッドに横になったままだ。

 

気晴らしに買い物で行こうかとも思うのだが、着替えてメイクをする気力がなかなかでないので諦める。

 

 

 

そんな日々を過ごしていると、私はいったいここで何をしているのだろうと思う。

 

意味のない、つまらないことの繰り返しのように思えて仕方がない。

 

楽しいことをしたいのだが、コロナで自主的に行動制限しているし、やれることも少なく喜びを感じない。

 

こんな思いをするために私は生まれてきたのかとも思ったりする。

 

 

 

いつものリーマスと、トリプタノールを多めに服用しているのだが、なかなか気分が良くならない。

 

今度医者に薬の相談をしなければいけなさそうだ。

 

ひどい肌荒れも始まって3ヶ月以上経つし、最近人生うまくいってないと感じる。